--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.10

お買い物たくさん♪

素材 イラスト



先日、yuki*さんのshop、White Jasmineでお買い物をしました♪
12日までopen中!今回はyuki*さんセレクトの布を販売されています☆

WhiteJasmine ふくふくポーチ 印鑑ケース

Laurenのふくふくポーチと印鑑ケースです♪
オソロで並べるとかわい~い☆

WhiteJasmine ふくふくポーチ
後ろにはアンティークモノグラム♪

こんなにふっくらかわいいふくふくポーチですが
衝撃の状態で届きました!

WhiteJasmine ふくふくポーチ

ぺったんこ~(ノ゜⊿゜)ノ!!

kahoがどうしてもと言うのでメロンパンナちゃんと一緒です(^^ゞ

タオルを入れてアイロンをかけてふっくらさせたんですが
と~ってもいい匂いがしましたよ☆

yuki*さん、ありがとうございました~♪



さてさて、お買い物情報はまだまだ続きます!

お次は昨日のイベントでゲットしてきたものです♪
追記でご紹介しま~す!!

その前に!
ポチポチッと応援していただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


素材 イラスト



空港で開かれたイベント!

4回目の開催だったようですが、すごい人・人・人でした!

私はopen30分後くらいに到着したんですが
スタッフの方が、
すごい人だね~!こんなの始めて!!
って言われてました!

私がゲットしたのはこちら☆

イベント

アップ!アップ!
イベント
左はデコスイーツが付いたウッドピンチ!
右は木でできた動物や果物の押しピン!

イベント
木のお家におてだま、うさぎの形のサシェ

そして、kahoがほしがったのがこちら!
イベント
ピンクのくまちゃんのヘアピン♪
ちょっとピントが合ってませんが^^;

他にも、クッキーやマドレーヌなども買ったんですが
食べちゃいました(^^ゞ

そして、田舎の空港なので
飛行機が止まってなかったんですが
少し待ったら東京からの便が到着するとのことで
送迎デッキで待ってました!

イベント
着陸のすごい音を聞いて、kahoもyunaもびっくりしてましたよ!

でも、kahoはすぐに大喜びO(≧▽≦)O
おっきいね~!すごいね~!
と大興奮でした☆

kahoご希望のお店でお昼を食べて
子供たちも大満足でした(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/136-fd22d77d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とっても楽しめたみたいでよかったね♪
なんか最近、みなさん買い物が激しい(笑)
どのブログにお邪魔しても ○○を買いました~ですね。
そんな私も布や資材買いがとまらなくって(笑)
Posted by 虎白 at 2009.07.10 10:42 | 編集
わ~♪楽しいものがたくさんですね~☆全部かわいい♪子どもちゃんたちも飛行機が見れるし☆大満足だったようで(^_-)-☆
たのしそうですね~♪いいないいな☆
Posted by うさこ at 2009.07.10 13:51 | 編集
楽しそう☆かわいいものがたくさん買えてよかったですね~♪
どれもかわいくってほしくなっっちゃいますね~(^_-)-☆

みんな飛行機で大満足☆ママはお買い物で大満足♪
充実ですね♪
Posted by うさこ at 2009.07.10 13:59 | 編集
お買いものたくさんだ
イベントに出かけるとついつい買ってしまうよね^^;
飛行場でイベントあるんだな~と少し驚いた~
楽しめてよかったね^^
昔1号が 飛行場で音に驚いて大泣きしたの思い出した
Posted by りぃこ♪ at 2009.07.10 14:24 | 編集
イベントとyuki*さんのお店でお買いものなんていいなぁ~♪
ムスメが小さかった頃にお手玉を作ったことを思い出したわ^^
ふくふくポーチ やっぱりエレガントだネ
うぅ(x_x;) yu*yuも印鑑ケースが欲しかったナ
Posted by yu*yu at 2009.07.10 16:11 | 編集
確かに(笑)
最近よく買ってるわ~^^;
そろそろ控えないと・・・って言いつつ
まだ注文してるものが・・・(^^ゞ
どんどんほしくなっちゃうんですよね~^^;
Posted by toana* at 2009.07.10 20:05 | 編集
楽しかったです~♪
自分だけ楽しいんじゃ申し訳ないけど、
空港ってことで、飛行機も見れたし!
子供たちも楽しかったはず!!
って言い聞かせてます(笑)
Posted by toana* at 2009.07.10 20:09 | 編集
ついね☆いっぱい買っちゃいました(*^_^*)
空港でのイベント!
知ったときはびっくりでしたよ~!
まさか飛行機に乗る予定もないときに空港に行くことになるとは☆
定期的にやってるみたいなので、また行きたいです♪

飛行機の音で泣いてる子、いましたよ~!
Posted by toana* at 2009.07.10 20:11 | 編集
最近お買い物しまくりの私です^^;
お手玉、作るなんて思いつきもしなかったわ~!
yuna用に買ったんだけど、kahoまで喜んで遊んでるので良かったです♪
yu*yuさんは印鑑ケース狙いだったんですね~。
次回ファイトp(#^▽゜)q
Posted by toana* at 2009.07.10 20:17 | 編集
こんばんは。
素敵なお買い物ですね~
すっごい可愛いなぁe-266って見てたの(´ω`*)
それがtoana*さんに届いていたとは、羨ましいe-349

空港でイベントってあるんですね!
沢山可愛いのが買えて良かったですね。
こっちでも やってほしいなぁ。

↓ルシアンの黒赤バージョン持ってますよ。
可愛いですよね。
紫もあったんだe-451
フォークロアシリーズ大好きです。

マチ針、同じく曲がりまくり~v-356
しかも折れまくり(笑)
今はパッチ用の短くて細いのを使用してますよん。
だいぶ折れるのが減った気がします( ̄m ̄*)

Posted by さみちる at 2009.07.10 20:21 | 編集
toana*さんこんばんは♪
衝撃のぺたんこもUPなのね^^
これはお写真に残しておかないと!って感じ?
でもtoana*さんにふくっとしてもらえてよかったわ。
素敵におもしろく!?ご紹介してくれてありがとうね☆
ふくふくちゃん、かわいがってあげてね^^

イベント、楽しかったみたいだね~。
飛行機も見れちゃったんならなおよかったね!
syuu*にも見せてあげたいわ。あら?福島空港まで車で何時間だろ?
Posted by yuki* at 2009.07.10 20:28 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
素敵なお買い物が出来て、うらやましいです。
なんてかわいい ふくふくポーチでしょう。
私も、買ってみたいな。

イベントもウキウキしちゃうよね。
かわいい買い物だらけ・・・いいな~。
Posted by etyan at 2009.07.10 22:29 | 編集
わぁ!ふくふくポーチだ~☆やっぱり素敵!
この色、すっごく爽やかでいいですね(*´ェ`*)

そしてイベント!
ウッドピンチとか押しピンとか、小さいかわいいものって大好き♪
ヘアピンもとってもかわいいね~^^
イベントって何回行ってもまた行きたい!ってなりますよね(∩∀`*)

私、大人になっても飛行機見るの大好きデス(笑)乗るのも^^
Posted by wakana at 2009.07.11 00:33 | 編集
yuki*さんのshopは競争率激しいからね~。頑張っちゃった(*^_^*)
眺めてるだけでもかわいいです♪

空港でイベントって珍しいですよね~!
お土産屋さんと一緒にブースが並んでたりして
面白かったですよ♪

ルシアンの生地って始めて手にしたんで、無知なんですけど
フォークロアシリーズっていうんですね~!
黒赤バージョンもあるの?
ほしいわ~☆

待ち針、新しいのほしいな~って思ったりするんだけど、
まだ使えるし・・・って思ったらなかなかです^^;
Posted by toana* at 2009.07.11 06:30 | 編集
(^ー^* )フフ♪
衝撃映像も一緒にご紹介です☆
想像以上にぺったんこだったので、思わずパチリって感じです(笑)
大切に使わせていただきますね♪

飛行機、着陸するところを見たのは始めてだったので、
すっごく喜んでました~☆
yuki*さんとこは空港まで遠いのかな?
我が家は実家からは30~40分ですが、うちからだと1時間半くらいかかりますよ~!
Posted by toana* at 2009.07.11 06:34 | 編集
ふくふくポーチかわいいでしょ~☆
思わず自分でもパターン買っちゃいました(*^_^*)
って、こんなに素敵に作る自信はないですけどね~。

イベント、いつ行っても楽しいですね!
今回はできなかったんですが、
次回は作家さんとお話してみたいな~☆
Posted by toana* at 2009.07.11 06:35 | 編集
ふくふくポーチ、かわいいでしょ~☆
この形、すっごく気に入ってしまって
自分でもパターン買っちゃいました(*^_^*)

イベント、本当に楽しかったです~♪
また行きたいな~☆

飛行機、確かに見るだけでも楽しいかも♪
Posted by toana* at 2009.07.11 06:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
