--.--.--



2009.07.03

みんなとコラボ!?ぷっくりがま口♪

素材 曇り 雨



午後から突然の大雨(ノ゜⊿゜)ノ!!
梅雨明けまではもう少しかかりそうですね~^^;

今日は、子供服作りはお休みして
ぷっくりとしたがま口を作りました♪

布小物 ぷっくりがま口

何がコラボか?っていうと・・・

詳細は、追記へどうぞ♪


素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 





布小物 ぷっくりがま口

まず、パターンはRei。。さん
生地はシェリーさんにわけっこしてもらったLiberty Emily
そしてそして、アンティークモノグラムはyuki*さんshopで購入したもの!
※yuki*さんのSHOPは4日22時までopen中!
モノグラムはまだ残ってますよ~♪


最近気になってるサークルレースも使ってみました!

私にしては、ちょっとお上品な感じ!?

中はシンプル
布小物 ぷっくりがま口

ちなみに大きさは、以前作ったぷっくりがま口より大きいです!
げんこつ1つしっかり入りますよ!

こちらの使い道はまだ未定。

お友達にプレゼントかな~とか
今月中に10000カウントいきそうなので
初☆のカウプレやってみようかな~とか
まだまだ考え中です(*'ー'*)ふふっ♪

自分用じゃないことだけは確かです(笑)

作りたいものがいろいろあるので
それらができてから考えま~す♪


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/131-873f586e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ・・・?
昨日、最初にコメしてあったはずなのに、消えてる(泣)
最近 FC2調子悪すぎ~!!
↓パンツめっちゃ可愛くてこれ好きだ。
がま口も未知の世界なので挑戦したいと思ってても
まだ二の足を踏んでる・・・;;
カウプレ楽しみだ!!
Posted by 虎白 at 2009.07.03 20:03 | 編集
コラボがま口♪~
超~かわいいで~す♪,.**☆,..
がま口のサイズでパッチやアップリケは難しくないですか?
さすがです~☆彡

私も近々メールしますね~♪
私もカウプレ賛成で~す♪
Posted by あやケン at 2009.07.03 20:50 | 編集
コラボでなにか作るのっていいね~
とってもかわいいね
カウプレですか~?
楽しみです むふ

Posted by りぃこ♪ at 2009.07.03 21:27 | 編集
上品なガマ口ですこと
お上品なのでガマ口というネーミングが全くふさわしくないね
「大きなお口」と丁寧に呼びたいわ(笑)
中のストライプも爽やかで素敵ね~!
Posted by kana2 at 2009.07.03 21:40 | 編集
そうなの?
せっかくコメントしてくれたのにごめんなさい(T_T)
FC2、最近トラブル多いの???

パンツ、自分でも好きなの(笑)ヘビロテになりそう♪

がま口、虎白さんならチャチャッとできちゃいそうなのに!!

カウプレ、まだ詳細は未定だけどイメージはできてるので
もうちょっと待ってね♪
Posted by toana* at 2009.07.04 04:50 | 編集
このがま口、少し大きめなのでまだ良かったかな?
レースは上から重ねてるだけだしね。
でも、モノグラムは手縫いでつけてるので
1番時間がかかってるかも^^;

メール楽しみにしてま~す♪
Posted by toana* at 2009.07.04 04:52 | 編集
布あわせしてるときから楽しくって♪
1人、ニヤニヤしながらやってましたよ(笑)

カウプレ、初なんでちょっとドキドキですが
やってみようと思います!
もうちょっとお待ちくださいね~!
Posted by toana* at 2009.07.04 04:54 | 編集
そういわれてみればそうかも(笑)
がま口って言っちゃうと、ガバッと開けるイメージですもんね!
これはパカッとお上品に開けたいわ(笑)
Posted by toana* at 2009.07.04 04:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
