--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.28

アスレチックで大ハッスル!?

素材 イラスト 靴



昨日のお泊り明け

思いのほか子供たちが早く起きたので
じぃじとばぁばと一緒に
ちょっと離れた公園に行って来ました♪

この公園
昔万博が開かれた跡地なのでとっても広いです!

きらら浜
ドームに砂浜

きらら浜
アスレチック

思いっきり遊んで来ました~♪

親ばか満載で写真たっぷりなので
お付き合いくださる方は追記でどうぞ☆

と、その前に
ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



素材 イラスト カメラ



kahoはすっかり物怖じしなくなりました☆

きらら浜 kaho



yunaは相変わらず・・・

きらら浜 yuna

きらら浜 kaho yuna

子供に負けじと!?老体に鞭打って遊んだ母は
少々お疲れ気味^^;

幸い、日差しはきつくても風が涼しかったので
何とかなりました~!

もっと大きい子向けの遊具しかないと思ってたので
思ったより楽しんで遊べたので良かったです♪

また今度はお父さんも一緒に行こうね~!


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/127-5011eeda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
toana*さんこんにちは♪
砂浜の見える公園、すごく素敵!!
遊び物もたくさんあっていいなぁ~♪
こういうブランコだと安心して乗せられるね。
網のとこ、syuu*はきっと下が見えてダメそう^^;
kahoちゃんすごいね☆
広~い公園、ついて歩くだけでもいい運動になりそうだわ♪
Posted by yuki* at 2009.06.28 10:51 | 編集
お疲れ様です~
暑いのに元気ですね~^^
たぶん私、ここまで動いたら次の日に筋肉痛が
出て酷いことになりそうです(笑
こういうところが近くにあったら
楽しいでしょうね~♪
Posted by 水蔵 at 2009.06.28 22:22 | 編集
お~広いですね!
しかし…日陰がなくてお天気良い日は辛そう(笑)
この網網の遊具、さねは無理だ~
あいつ超へっぴり腰だから網になったトンネルなんて
絶対無理だしねσ(^◇^;)
kahoちゃんはすごいよ~
このくらい楽しそうに遊んでくれると
言った甲斐があったって感じですよね♪
Posted by たまみ at 2009.06.28 22:47 | 編集
yuki*さんこんばんは☆

この遊具、万博をしてた頃からあったらしいんですが
子供のいない頃に興味があるはずもなく、
行ったことなかったんです!
思ったより楽しめてよかったです♪

網、ちょっと前までは全然行こうとしなかったんですが
急にどんどん行くようになって・・・
びっくりです!
広~い公園、私はほとんどyunaについてて、
kahoは父が付いててくれました~(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.06.29 19:21 | 編集
筋肉痛、ありましたよ~!
そのせいでってわけでもないんですが
翌日はだらだら・・・
もったいない1日を過ごしてしまいました~^^;
ここ、我が家からだと1時間半くらいかかるんです。
もうちょっと近くにあったらいいのにな~。
Posted by toana* at 2009.06.29 19:23 | 編集
そうそう!日陰がなくて暑かったですよ~(^^ゞ
汗だくになりましたもん!
まだ風がふいてたから良かったものの、真夏は絶対無理ですね^^;

綱の遊具、前はkahoも全然ダメだったんです~。
でも、あるとき急に?意欲的になって、
今では逆に大好きみたいです。
Posted by toana* at 2009.06.29 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
