--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.26

今年はツイテル!?*infini*さんのカウプレ当選☆

素材



超くじ運のない私!
ですが、今年は違うようです!!

先日、*infini*さんがされたカウプレで見事当選☆☆☆

とってもステキな物をいただいちゃいました~♪

Life is Lovely
今日の画像はすべてクリックで拡大します!!

ラッピングもとってもかわいいです☆

メッセージ付きのハガキは
*infini*さんのブログのトップと一緒☆

ステキな写真だわ~ヽ(^◇^*)/

大興奮の中、いっぱい写真を撮ったので
詳細は追記でどうぞ☆


素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 



素材 イラスト



まずはしじみちゃん☆
Life is Lovely

このチュールレース使いがとってもかわいい♪
さわやか色でこれからの季節にピッタリです☆

中はこんな感じ!
Life is Lovely
お花柄でとってもcute☆

お次はクロスステッチのフレーム!
Life is Lovely
とってもきれいなステッチです!

さっそく玄関に飾ってま~す♪

そしてそして・・・
おまけがこんなにいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ

Life is Lovely

開けますよ~♪
こんなにあると開けるのもドキドキ楽しいですね!

タティングレースのモチーフ!!
Life is Lovely
最近始められたって聞いてますが、
すご~い☆もうこんなのできるの~?って感じ^^

そしてそして
Life is Lovely
クッキーにグミに紅茶~☆☆☆

これにはkahoが大興奮O(≧▽≦)O

yunaのお昼寝中なのをいいことに
グミとクッキーは二人であっという間に食べちゃいました(^ー^* )フフ♪

おいしかった~☆

こんなにもらっちゃっていいの~!?
ってぐらいいただいちゃいました(*^_^*)

*infini*さん、ステキなものをこんなにたくさんありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね☆


素材 イラスト まちばり

今週は、かなりののんびりペースで交換会の作品作りをしていたので
まったくハンドメイド作品をアップできず^^;

でも、昨日や~っとできあがりました☆

来週からは、またちょこちょこ製作できるかな!?

とりあえず、今日は地元のお友達の家へ遊びに行ってきます♪
明日、実家に行く予定だったので
急遽今晩は実家に泊まることになりました!

友達とのおしゃべりに、実家でゆったりのんびり・・・
リフレッシュしてきま~す♪



この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/124-332ef78a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カウプレ当選おめでとう御座います!
素敵なのばかりで羨ましいわ…。
交換会の品私はいまだチマチマ作ってます。
娘が熱だしたり義母が入院したりとドタバタでしたよ…。
とりあえず気合い入れて作ってます(笑)
Posted by とめきち at 2009.06.26 08:53 | 編集
すごいわ~toana*さん!
ホントに当選しまくりだね^^

タティングもされている方なのネ
この前のたまみさんの作品に続き
かわいいモチーフがいっぱいになってきたね~♪

Posted by yu*yu at 2009.06.26 09:57 | 編集
こんにちは~。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
なんか照れますね…(*´ェ`*)ポッ
色々押し付けちゃいましたが
気に入っていただけたなら良かった♪

これからもよろしくです~^^
Posted by *infini* at 2009.06.26 11:46 | 編集
今年はくじ運がいい年なのかもしれませんね!!私も少しはくじ運良くならないかな~。
昨日の晩ご飯でナゲット作りました☆
これでホントにいいのかな~??なんて思いながら作ったんですが、食べてみたらおいしいし、簡単だし、家族にも好評だし、これからもちょくちょく作りたいなって思いましたv-10
toana*さんにはホントに感謝感謝ですe-266
Posted by 優李英 at 2009.06.26 15:34 | 編集
このしじみちゃんは私のところに来るかもしれなかったのよ~^^
やっぱりかわいいしじみちゃんだね☆
おまけもたくさんだわ♪
toana*さん、当たりまくりなの!?

今頃ご実家かな?楽しんできてね☆
Posted by yuki* at 2009.06.26 19:18 | 編集
ステキなものたくさんですっごくうれしかったです~♪

娘さんにお義母さま、大丈夫ですか?
急なアクシデントがあると焦りますよね~。
私も自分が体調崩したりといろいろありましたが、
なんとかできて良かったです☆
でも、またみなさんすごいステキなのばっかりなんだろうな~。
出来上がりを見て、ちょっと不安な私です(^^;)
Posted by toana* at 2009.06.26 20:12 | 編集
すごいでしょ~♪
こんなに当たったことないので、びっくりですよ!

モチーフいっぱいで、ニマニマしてますよ~♪
もったいなくて眺めてるだけだったけど、
こんなにあったら、少しは使ってみようかな☆なんて^^
Posted by toana* at 2009.06.26 20:14 | 編集
く~~~~っ!!何て素敵な作品ばかりなんだ~
toana*さん、おめでとうございます^^
あの刺繍のも、かわいいな~って思って見てたんですよ♪
羨ましい~~~

交換会の作品出来上がったんですね♪
お疲れ様です^^
どんな作品ができたのか楽しみです^^
Posted by 水蔵 at 2009.06.26 20:16 | 編集
もうすごい盛りだくさんで、大興奮でしたよ~♪
クッキーも湿気ってなかったですよ!
ステキなものいっぱいありがとうございました☆

Posted by toana* at 2009.06.26 20:16 | 編集
ほんと、今年はいい年なのかも♪
欲を出して宝くじとか買うとダメかしら?(笑)

さっそく作ったんですね~♪
みなさんに好評で良かったです!
いろんなもの入れてアレンジしてみてくださいね~♪
Posted by toana* at 2009.06.26 20:18 | 編集
yuki*さんもこのしじみちゃんに応募してたんですね~!
かわいいですよ~♪
yuki*さんのしじみちゃんと一緒に仲良くバックに入ってます!
見るたびにやけちゃうわ~(笑)

今月だけで2回、その前にも1回当たってるし・・・
これで運使い果たしちゃってたらどうしましょう(^^;)
Posted by toana* at 2009.06.26 20:21 | 編集
いいでしょ~♪(自慢しちゃった・笑)
今年は当たり年みたいです☆
虎白さんのワンピも当たったしね♪

交換会の作品、できあがったらちょっと不安になってきちゃったわ。
またステキな作品がいっぱいなんだろうな~。
あとはラッピングってとこで止まってます(^^;)
Posted by toana* at 2009.06.26 20:23 | 編集
こんにちは!カウプレ当選おめでとうございます~☆
優しいブルーが素敵です♪タティングレースもすごーい!こんなの作れるんですね^^

交換会の作品、完成したんですね!
私もあとちょっとです^^
この日曜日までのイベントが終わったら、最終チェック→発送・・なので、週の真ん中くらいにtoana*さんにお届けできる予定です♪
Posted by YORIKO at 2009.06.26 21:16 | 編集
カウプレ当選おめでと~♪
なんかステキなのがいっぱい出てきてるわぁ
タンディングレースのチョウチョがかわいいなぁ
どこにつけられるのか楽しみ♪
Posted by きいちご at 2009.06.26 21:22 | 編集
わ~、盛りだくさんのプレゼント(*´ 艸`)
ほんとに、くじ運のあるtoana*さんうらやましいっ!
やっぱり何度見ても素敵な作品ばかりですねぇ^^
タティングも、私はできないのですが興味ありまくりです~。
私は外れちゃったけど、たくさんの画像で楽しませてもらいました♪
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
Posted by wakana at 2009.06.26 22:51 | 編集
すごいですよね~♪
ステキなものいっぱいいただいて、超テンションUP↑でした☆

交換会の作品、なんとか仕上がりました!
が、できあがったのを見て、こんなんでいいのだろうか・・・と不安になってます(^^;)
YORIKOさんの作品楽しみにしてま~す♪
Posted by toana* at 2009.06.26 23:11 | 編集
すごいでしょ~☆ステキがいっぱいで大興奮です!
使うのがもったいないくらいかわいいモチーフです☆
とっておきの作品に使いたいな~♪
Posted by toana* at 2009.06.26 23:12 | 編集
ふふ☆当たっちゃったんです!!
ステキがいっぱいなプレゼントで大興奮でしたよ~♪
タティング、すごいですよね~。
私も気になってるんだけど、本を見ながら・・・
ってのはできそうもないので、当分は見て楽しんでます~♪
Posted by toana* at 2009.06.26 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
