--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.22

White Jasmineから♪

素材 イラスト かご



先日、ブログで仲良くさせてもらっているyuki*さんのSHOP
White Jasmineでお買い物させてもらいました♪
※ただ今SHOPはCLOSE中。
次回SHOPのOPENについてはこちらのブログ
White Jasmine Diary*を要Check!
ステキな作品いっぱいで癒されますよ~☆


WhiteJasmine

とっても人気のSHOPで
いつもあ~っという間に売り切れてしまうんですが
OPENダッシュして、ブログにアップされたときから狙ってた
リバティー・メリージェーンハートの
しじみ巾着と印鑑ケースをGETしました~☆

もう1つ狙ってたリバティーのカットクロスは、
あっという間にカートから消えて行ってしまいました(T_T)
みなさんとっても俊足です!!

でもでも念願のyuki*さんのエレガントな作品☆
見てるだけでもう~っとりです(´▽`)♪

しじみちゃんの裏側
WhiteJasmine
最近気になるパープルをベースに
サークルレース、スタンプ、モノグラム♪

WhiteJasmine
中もパープルのドット☆

印鑑ケースの中は皮!!
WhiteJasmine
朱肉ケースの蓋にもちゃんとリバティー☆

私の持ち物がちょっとグレードアップした感じ(^ー^* )フフ♪

yuki*さん、ほんとにステキな作品をありがとうございました!

ステキな作品に刺激を受けて、私も製作頑張らないと!!



ライン


ランキングに参加しています♪
最近、たくさんの方が応援してくださってとってもうれしいです☆☆☆
今日もポチリとしていただけるとうれしいな(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


素材 イラスト アイス



昨日は主人の実家に行って来ました♪

手土産にカステラを焼きましたよ!
お菓子 カステラ
ちょっと見た目がいまいちですが、
しっとりしてておいしかったです☆

車で15分ほどのところにある主人の実家。

ちょっとした田舎で(笑)まわりは山、田、畑って感じなんですが
家の側に小さな川が流れていることもあって
すっごく涼し~い♪

あまりの暑さに我が家ではクーラーを付けたんですが
主人の実家では、窓を開けてるだけでOK!

我が家の窓からの生暖か~い風とは違って
新鮮な!?涼し~い風が入ってきます。
夕方にはちょっと肌寒いくらい!!

ちょっとした避暑地ですね(笑)

我が家に帰ると、玄関のドアを開けたとたん
むんっとした空気が・・・(>_<)

この夏はどう乗り切ろう?

暑くても頑張って扇風機のみで寝るようにしてる我が家ですが
どうも、yunaはkahoよりも暑がりみたい。

1人、大汗をかいてたりします・・・。
汗疹とかできたらかわいそうですものね。

とはいえ、クーラーをつけて寝ると、
翌朝、体がだる~い(-_-;)

夏対策に追われる我が家です(^^ゞ

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/120-843cae81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、yuki*さんのしじみちゃんと印鑑ケース!
かわいいですよね~(*´ェ`*)ポッ
私も印鑑ケースはゲットできましたよ。
まだ届いてないんだけど、そろそろ来るかな~?
yuki*さんのショップ、ホントスタートダッシュで勝負!って感じですよね。
私が見た時はカットクロス以外もほとんどSOLD OUTだったし。
次はもっと頑張ろうっと。

カステラも美味しそうですね。
しっとり、なんて食べてみたいわ~(*´ェ`*)ポッ
Posted by *infini* at 2009.06.22 11:33 | 編集
toana*さんこんにちは♪
しじみちゃんと印鑑ケース、お写真たっぷりに素敵に紹介してくれてありがとう!
toana*さんのバックの中で活躍できますように。。

カステラおいしそう~~☆
お菓子作りができる方がホント羨ましい!!
食べたいわ^^

車で15分なのに気温が違うんだぁ。
会津も蒸し暑いくて頭痛がしてくる~~^^;
エアコン、快適なんだけれど、体に良くないもんね。
今年は私もいっぱい汗をかいて新陳代謝をよくしたいと思ってます。・・どこまで耐えられるのかしら!?
Posted by yuki* at 2009.06.22 11:55 | 編集
かわいい巾着~♪みんな早いんですね~あっという間になくなっちゃうなんて☆

うちのクーラー壊れちゃって。。後2か月でお引越しなのに。。どうしようってきょうも汗びっしょりかいて過ごしています。。

あ~近くに小川がほしい☆マイナスイオンでいやされた~い!!ってホントに思っちゃいましたよ~♪どうしよううち。。。車で生活しようかな~(^^ゞ
Posted by うさこ at 2009.06.22 16:22 | 編集
うちも扇風機で何とか寝たいな~って思うんですけど、とっても暑い日って寝付けないんですよね~(>_<)娘もすぐにあせもができちゃうし、電気代が恐ろしいですね~!!
今日はうちも車では窓を開けて過ごしていましたが、突然の大雨で車内に雨が大量に入ってきたので慌てて閉めました!!
Posted by 優李英 at 2009.06.22 16:45 | 編集
カステラ・・・に目が行ってしまいました・・・
とても美味しそうです!!
本当、ここのところ熱い寒いが繰り返しで襲ってきて
死にそうです(笑)
やっと コメントしにこれた;;
Posted by 虎白 at 2009.06.22 21:38 | 編集
toana*さんも俊足だったのね~!
だって2点、しかもオソロでGETだなんて♪
リバティの時は1点狙いじゃないと難しいですよね。
前回、リバティはGET出来たけど、他はGETならず…
でしたもの^^;)
カステラ、美味しそう♪
ちょっとした避暑地で、カステラ…
なんだかイイなぁ^^
Posted by maya at 2009.06.22 21:57 | 編集
スタートダッシュ頑張りましたよ~!
*infini*さんも印鑑ケース買われたんですね~!
もう届いたかな?すごくステキですよね♪

カステラ!しっとりしてて食べやすかったのか、
娘が1番食べてたかも?
また作りたいな♪
Posted by toana* at 2009.06.23 08:57 | 編集
しじみちゃんと印鑑ケース、ほんとにかわいくって☆
さっそく活躍してますよ~♪

新陳代謝・・・
私、絶対悪いんですよね~。
汗をかくって大切なことですもんね!
と言いつつ、昨日はドライで付けちゃったわ^_^;
Posted by toana* at 2009.06.23 09:00 | 編集
クーラー壊れちゃったの~?
それは痛い(>_<)
引越しするときだったらちょうど良かったのにね~。
今、新しいのつけてもらって、また2ヶ月後じゃあ取り付け代が倍ですもんね~。
車で生活?
ほんとそんな気分よね~。
Posted by toana* at 2009.06.23 09:02 | 編集
そう!電気代がすごいことになりそうで・・・。
昨日の夜は涼しくて、扇風機もつけずにすんだんですけどね~。
今日は晴れ間が出るみたいだし、暑くなりそうだわ^_^;
Posted by toana* at 2009.06.23 09:03 | 編集
PC不調の中、コメントありがとう☆

暑いなら暑い!寒いなら寒い!
はっきりして~!!って感じよね。
気温の変化が激しいと頭が痛くならない?
私の偏頭痛の原因はいつもそれです(>_<)
Posted by toana* at 2009.06.23 09:05 | 編集
私も俊足?
そうね♪オソロで2点ゲットできたもんね!
でも、カットクロスの速さはびっくりでしたよ~!
mayaさんはそうとうの俊足と見た!!
オリンピック出ちゃう~!?(笑)

避暑地でカステラ!
ちょっと優雅な感じ?(笑)
でも実際は、田舎の軒先でスイカ食べてる感じかな~?(笑)
Posted by toana* at 2009.06.23 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
