--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.15

梅雨のはずじゃ・・・!?

素材 イラスト 靴



おはようございます!

昨日も今日もめっちゃいい天気!!

梅雨入りしたんじゃなかったっけ~!?
って感じですが、めっちゃ暑いです^^;

昨日は暑い中、午前中思いっきり外で遊んで日にあたったせいか
今日は疲れが取れてな~い(>_<)

しかも、主人の出勤が1時間早くって早起きしたので余計に・・・。

今日はゆっくり過ごしたいな☆
あ、でも帽子職人しないと・・・^^;
間が空くと志気が下がりますね^_^;


昨日のお話は追記でどうぞ~!




ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッと一押しが更新の励みになります!! 


にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとう(*^_^*) 



素材 イラスト アイス



昨日は、私の美容院は午後からの予約だったので
午前中、車で5分の大きな公園へ!

湖の鯉にエサをやるのが好きなので、
昨日は忘れずにパンを持って行きました!

そのわりに・・・
途中ちぎるのが面倒になり
最後の5cm角くらいの大きさのパンを
そのまま投げ込んだkaho(-_-;)

ま、すごい勢いで食いついてたからいいんですけどね^^;

常に小走りのkahoを必死で追いかけて
早くもヘロヘロになりながらも
アスレチックのあるところへ到着!

ローラーコースターも素通りして
最近お気に入りの迷路のような遊具へ!

kaho
もう大人が一緒に行かなくても大丈夫です♪

kaho yuna
なんか、普通にyunaさん登って行ってるんですけど・・・^^;
あわてて追いかけましたよ!!

yuna
yunaの足の長さよりも高い段も必死で登り・・・

yuna
板の橋にも挑戦!!
隙間が見えてるの???ってぐらい普通に歩いて行くもんだから
何度つないだ手だけの宙ぶらりんになったことか(笑)
ちなみにココは1番上の写真のkahoが渡ってる場所です。

kaho yuna
汗でびっしょりになっちゃうくらいの暑さだったけど
楽しめたみたいです♪

さぁ帰ろう!って頃になって、
すべり台もすべる~!写真撮って~!
ですって^_^;
じぃじにyunaを連れて先にゆっくり歩いて行ってもらって
頑張って30mくらいの階段を登ってすべりに行きましたよ(^^ゞ
kaho
本人大満足だったみたい!

そこから走って追いかけたもんだから
運動不足の母はヘロヘロです(>_<)
ダメですね~。



午後、私が美容院に行ってる間
みんなでお昼寝してたみたい^^

私はゆっくり雑誌を読んで、リフレッシュしてきましたよ♪

ちなみに髪は、短くしませんでした(^^ゞ
夏の間はくくれる方がいいかなって思って(*^_^*)

ちょっと髪が乾燥してるよって言われたので
トリートメントでもしようかな~。

もう7年くらい通ってるとこなので
私の髪質については熟知してくれてます☆

出産してから乾燥髪になった~って言われてます(^^ゞ
1人産むたびに栄養をどんどん取られていってるみたいです・・・



夜は、蛍を見に行ってから帰りました!

ちょっとピークを過ぎちゃったみたいなので
1度に光るのが5~8ってくらいでしたが
yunaもkahoもちゃんと見えたみたいで良かったです♪

写真!?
もちろん私の技術ではまったく写せませんでしたよ(^^ゞ
真っ黒でした(笑)

来年はもうちょっと早く行って
たくさんの蛍が飛び交うのを見たいな~☆


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/113-84492628
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
入梅すると途端に降らなくなるんですよね!
天気予報でも「そういうものだ!」って
開き直りにも聞こえる事毎年言ってるしね(笑)

またまたオソロの帽子で愛らしいです♪
ホタルか、うちのほうもそろそろかなぁ。
写真に・・・写ってくれるかなσ(^◇^;)

今日発送したのでお待ち下さい♪
あさってには届くみたいです!
Posted by たまみ at 2009.06.15 13:51 | 編集
こっちも穏やかなお天気が続いていますよ~
からっとして過ごしやすいしネ☆

ホタルのお写真 確かに難しそうだわ~
ホタルはいいけど他の虫も飛んで来そうで^^;

タティングは少しずつやって入るけど
すっかり『お花職人化』してマス…
Posted by yu*yu at 2009.06.15 13:58 | 編集
今日のtoana*さんの日記を見て決めました!私も今週来週中には美容院に行くぞ~!!行きたいけどなかなか時間が~って悩んでたんですが、やっぱり行きたい!って思ってしまいました(*^_^*)
妊娠出産すると髪質まで変わっちゃう事があるんですね~。私もだいぶ体質が変わった気がするので、用心しておかないといけませんね。

早速帽子が大活躍してるみたいで良かったですね☆やっぱりおそろいはカワイイです(^_-)-☆
Posted by 優李英 at 2009.06.15 16:46 | 編集
yunaちゃん、たくまし~☆隙間から下がみえるとこ、こわくなかったのかな?syuu*はダメよ^^小心者なの^^;
お揃いちゃんもかわいくていいなぁ☆
滑り台、それ、大人がおしりで滑るとおしりの脂肪がかゆくならない?滑り台がマッサージみたいになって急に血流がよくなるせいか、かゆくなっちゃうのよね^^;冷え性の私だからかな?

出産で栄養も体力も免疫も!?全部吸い取られちゃったような気がする~^^;
Posted by yuki* at 2009.06.15 19:24 | 編集
こんばんは(o^∇^o)
そういえば、公園に我が家もよく行きました!
この季節、公園の噴水に入って水遊びしたものです。
絶対入りたくない色合いな水でも、子供って
平気なのよね。
姉妹の可愛い笑顔で、楽しさが感じ取れますよ。

ママは、リフレッシュできたでしょうね。
私も、息子も行かないといけないのに・・・
リキ男のトリミングが・・・
私のカットよりお高いなんて、許せないけど
多分、そちらが先なんだわ(T_T)
Posted by etyan at 2009.06.15 19:58 | 編集
わ☆発送ありがとうございます♪
楽しみに待ってま~す!!!

たまみさん、クリマ行ったんだってね!
虎白さんとこで見てびっくりしたよ~。
思わず、記憶にある住所間違ってるかと思ってもう一度確認したよ(笑)
Posted by toana* at 2009.06.15 21:26 | 編集
そちらは過ごしやすいんですね~。
こっちは暑い^^;扇風機フル回転ですよ~!

蛍以外の虫、とりあえず蚊にはいっぱいさされましたよ~娘が(笑)
Posted by toana* at 2009.06.15 21:28 | 編集
髪質、思いっきり変わるみたいですよ~。
やっぱり出産で持っていかれる栄養って相当なものみたいです。
すっかりほったらかしの髪ですが、トリートメントしないとな~って感じです^^;
優李英さんもぜひぜひ☆
Posted by toana* at 2009.06.15 21:30 | 編集
yunaは今恐れ知らずみたいです^^;
見てるこっちがハラハラしてます~!

すべり台、おしりがかゆいっていうか、すれて痛いので、なるべく1人で行ってもらいます~(^^ゞ

出産って確かに子供にいっぱい持っていかれちゃった気がしますよね!
Posted by toana* at 2009.06.15 21:33 | 編集
トリミングってそんなに高いの~???
びっくりです!
今は1番のベビちゃんのリッキーくんが最優先なんですね~。

公園の噴水、子供って好きですよね~。
うちのまわりには幸い!?噴水がないので助かってます(笑)
Posted by toana* at 2009.06.15 21:35 | 編集
梅雨入りしたのに
大阪も全然雨降らなくて 今日も暑かったですよ~
雨が続くのも嫌だけど 少しは降ってもいいのにね

yunaちゃんのたったか上って行くところを想像しながら
ほんわか 微笑ましかったり
高いとこ怖くないのかな~?すごく楽しいんだろうね^^
Posted by りぃこ♪ at 2009.06.15 22:25 | 編集
アアン 
めちゃくちゃ可愛い子達じゃ~
↓のもだけど ピンクがおにあいだね~
いいな~
娘がほしい(笑)

蛍 私の住んでいるところでも見られるらしいんだけど
いこうと思っていった時間が10時過ぎていたので
街頭もなく怖くて 見ずに帰ってきました^^;
Posted by 虎白 at 2009.06.15 23:34 | 編集
産後って髪質も変わるんだね-∑( ̄口 ̄)


子供ってほんと元気だね-!!話聞いてると、あたし体力ないからついてけるかなぁって心配になるよ(*´艸`)
Posted by Mie★ at 2009.06.16 06:09 | 編集
yunaは高いとこも全然平気みたいです^^;
まだわかんないんでしょうね~。
50センチくらいの段でも、普通に下りようとするので親はヒヤヒヤです(>_<)

こちらは今日も暑いです!
っていうか、天気予報で、6月はまとまった雨は降らないって言ってましたよ(ノ゜⊿゜)ノ
Posted by toana* at 2009.06.16 07:58 | 編集
蛍、ちょっとシーズン過ぎちゃったから、人少ないかな?と思ったんだけど、
車のとめるとこがないくらいの人・人・人でした~。
おととしくらいが1番多かったらしく、今年はそうでもなかったみたい。
でも、今年は見れてよかったな~。

yunaが似合うのと似合わないのがあってね~。
薄いピンクは似合うので、オソロを着せるとなると、ピンクばっかりになります(笑)
Posted by toana* at 2009.06.16 08:01 | 編集
かわるよかわるよ!
Mie★もかわってるんじゃない?
栄養取られてるよ~!!!

すでに私は付いていけないよ^^;
体力つけないとね~。
Posted by toana* at 2009.06.16 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
