--.--.--



2009.06.14

実家へ!

素材



昨日から急遽、実家へ泊まりにきました!

夕方に行くことになってたので
それまで地元のショッピングセンターに行ったり
公園に行ったり・・・

地元をうろうろして過ごしました♪

公園では
yuna kaho
仲良く手をつないでお散歩♪
さっそく帽子をかぶって、去年作ったスカートもはいてます☆

yuna kaho
なぜかすぐに休憩が入ります(笑)

やる気満々のyunaは、
こんな遊具にも初挑戦!!
yuna kaho
親はハラハラ、本人は楽しそう(笑)

思いっきり遊んで、夜はコテンと寝てくれました♪

今日は、子どもたちを預けて
半年ぶりの美容院に行って来ます♪

短くしようかな~。
結べるように軽くしてもらうだけにしようかな~。

美容院ってなんだかちょっとワクワクして好きです♪



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
最近お友達が増えてとってもうれしいです☆
 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

もっともっとお友達ができたらうれしいな(*^_^*) 


この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/112-11917474
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帽子職人さんの作る帽子ね(↓記事も読みました)
こんなにかわいい姉妹を見つけたら
思わず声を掛けちゃいそうだわ( ´艸`)ムププ
どこでもドアがあったらストーカーになっちゃうかも(笑

yunaちゃん オソロのおパンツはいてる~(≧u≦*)♪

今日は美容室に行くのね~
ゆっくり一人時間☆楽しんで来てネ
Posted by yu*yu at 2009.06.14 07:17 | 編集
kahoちゃんyunaちゃん可愛い~♪
近くに居たら、間違いなく話しかけてしまうわ^^;)
怪しいオバちゃんかも(笑。
↓男の子用も可愛い~!
このカラーなら女の子でも良さそう♪
でも男の子のワンポイント…確かに難しそうだわ!

美容院かぁ。
しばらく行ってないなぁ。
出産前にカットしたい…。
Posted by maya at 2009.06.14 10:09 | 編集
toana*さんこんにちは♪
お揃いちゃんでかわいい~~☆
yunaちゃんのおぱんつ、私もチェックしましたよ~^^toana*さん、何でも作れちゃうんだね♪

美容院に行くのね。
髪がスッキリすると気分も軽くなるよね^^
Posted by yuki* at 2009.06.14 14:23 | 編集
こんばんは~
とってもかわいらしい写真で癒されましたぁ♪
女の子は作りがいがあっていいですね~

帽子、↓のブルーのいいなぁ。
大人用に欲しいです~
Posted by YORIKO at 2009.06.14 21:16 | 編集
今日も2人ともすっごくカワイイ~~(✪ฺܫ✪ฺ)
私も皆さん同様お揃いのオーバーパンツに注目!
すごいわ、toana*さん。
私にはできない技だわ~~。

↓の男の子用もすごくかわいい!し
帽子トップからの画像は気持ちいいぐらいぴったりキレイに出来上がっていますね(^- °*)
Posted by シェリー at 2009.06.14 22:12 | 編集
お揃いのお洋服と帽子で手を繋いで歩いているの
すごいかわいい~♪

久しぶりの美容院は楽しんで来れましたか?
私も美容院って好きですよ~
最近バッサリと切りたい気分・・・
Posted by lancia at 2009.06.14 23:19 | 編集
お手手つないでとっても仲良しだね
遊具で遊ぶのも親はハラハラ 懐かしいです

おそろのスカートもとってもかわいくて^^

実家でゆっくりできましたか?
あたしはこないだ30センチ切ってすっきりしました
髪は切ったのかなぁ
Posted by りぃこ♪ at 2009.06.14 23:20 | 編集
こんばんは~m(_ _)m
kahoちゃんyunaちゃんかわいい~o(^-^)o
コーディネートもばっちりで~♪**.,'(^^)/
満点コーデですわ~♪(きらりんレボリューション知ってる?(^-^*)

美容院~(^w^)
私も全然切ってないですわ~
短くしました?
またアップ楽しみにしてます~(≧ε≦)
Posted by あやケン at 2009.06.14 23:46 | 編集
そうそう!オソロのおパンツ付きなんですよ~♪
これ作ったときは、kahoもまだおむつが取れてなくって
kaho用もあります^^;
はくまでもなくおむつ取れちゃったんですけどね~(笑)

散歩してるおばあちゃんに、
まぁ~かわいい☆“床の間”に飾りたい!
って言われましたよ(笑)
Posted by toana* at 2009.06.15 08:33 | 編集
姉妹でオソロ着せてると、話しかけられる率高いですね~(笑)
思わずあれこれ話しちゃうことも(^^ゞ
この日も年配の方によく話しかけられました~☆

男の子ワンポイント、なかなかいいのがなく・・・
このままになっちゃうかも(^^ゞ

美容院、産後はますます行けなくなっちゃいますもんね~。
cocoちゃん幼稚園の間にでもぜひぜひ☆
Posted by toana* at 2009.06.15 08:36 | 編集
yuki*さんおはようございます♪

見せパンが憧れで☆
無料型紙のダウンロードをして作りました~♪

美容院行ってきましたよ~!
気分も軽くリフレッシュ時間でした~(^^♪
Posted by toana* at 2009.06.15 08:38 | 編集
帽子、この色ならママもOKですよね~。
ママ用も作っちゃおうかな~。
型紙から作らなきゃだけど(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.06.15 08:40 | 編集
帽子トップすごいでしょ~(自分で言う人・笑)
作ってて気分爽快でした~♪

オーバーパンツ、布帛生地だからそんなに難しくないんですけどね。
今年は全然作ってないな~。子供服(^^ゞ
Posted by toana* at 2009.06.15 08:42 | 編集
lanciaさんはバッサリ気分なのね。
私もそんな気分だったんだけど、夏はくくれた方がいいかなって思ってやめました(^^ゞ

手をつないで歩くってことがやっとできるようになったんです~。
今まではyunaが振りほどいてましたから(笑)
私もこの写真好きです♪
Posted by toana* at 2009.06.15 08:43 | 編集
実家、満喫してきました~☆

りぃこ♪さんはバッサリいっちゃったのね。
私は、悩んで悩んで軽くしてもらうだけにしました(^^ゞ
夏はくくれないと暑くて暑くて・・・。

遊具、kahoはだいぶ安心してみてられるようになったんだけど
yunaが恐れを知らないので、ハラハラです。
案外できちゃったりするんですけどね~(笑)
Posted by toana* at 2009.06.15 08:46 | 編集
きらりんレボリューション、名前だけ知ってるって感じ(^^ゞ

髪、結局短くしてないんです~。
くくれる長さ維持しました(*^_^*)
アップ・・・できません(笑)
Posted by toana* at 2009.06.15 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
