--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.19

はじめまして☆

はじめまして!toana*(とあな)です☆

ずっと他のところでブログをやっていましたが

こちらにお引越ししようかな?と思って、とりあえず始めてみました。

まだわからないことだらけですが、よろしくお願いします^^



 

自己紹介は ↓




☆自己紹介☆

名前のtoana*は、私自身と二人の娘の名前を組み合わせてみました。
タイトルのclover leafは、ただ単に、私が四葉のクローバーが好きなだけです(^^ゞ
 

<家族構成>
夫  ・・・2つ年上
     わりと寛大で、基本的に私のすることに反対はせず
好きにさせてくれてます♪

kaho・・・長女
     
     歌や踊り、人形遊びが大好き☆

yuna・・・次女
     
     おしゃべり達者でお姉ちゃん大好き♪

ちなみに、“kaho”と“yuna”は本名ではありません。
子供たちの名前を決めるときに、最終候補の最後の2つまで残った名前です(*^_^*)
最後の最後に却下になってしまったので、ここで復活させてみました(笑)


最後に私自身のことを^^
 
 基本はのんびりマイペース。でも、せっかちな面も^_^;
 一昨年の夏からなぜかミシンに目覚め
家事と育児のあいまに(ほっといて!?)
 ちょっとした小物や子供の服などを作ってます♪
ちなみに、ミシンは普通の家庭用コンピューターミシンしか持っていません!
いつかロックも?と野望を抱いてます(笑)

2010年2月より、地元のサロン件雑貨屋さんSageさんに委託させていただいてます☆

2010年7月5日現在

この記事へのトラックバックURL
http://toana.blog53.fc2.com/tb.php/1-ce81b706
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~☆

ぴょん2うさこママさん~(*^^*)

今、訪問者リストを見ながら足跡たどってきたらこちらにたどり着きました~☆お引越しされるんですね!

FC2でもよろしくお願いします~(^^)

リンクさせて下さいね~☆
Posted by emi太 at 2009.02.20 17:01 | 編集
☆emi太さんへ

訪問&コメントありがとうございま~す♪
まだお引越しのお知らせもしてないときだったので、びっくりしました~(ノ゜⊿゜)ノ!!

そうなんです。
引っ越すことにしたんです~!!

これからもよろしくお願いしますね(^_-)---☆
リンクもありがとうございま~す♪
Posted by toana* at 2009.02.20 18:28 | 編集
こんにちは
ブログ開設(移動)おめでとうございます。

私は2ヶ月前に始めたばかりの初心者で
話題とかネタ探しに苦労してます。
あっちこっち拝見してます
もし良かったら当方ブログも
暇つぶしにご覧くださいネ
ブログにお詳しいご様子なので
いろいろ教えていただけるとありがたいです。
では
Posted by SPYSi at 2009.07.01 16:26 | 編集
コメントありがとうございます。

私もまだまだブログはわからないことだらけです。
あっちこっちで調べたりして、手探りでやってます。
そちらにも遊びに行かせていただきますね。
Posted by toana* at 2009.07.02 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
