--.--.--



2010.11.23

ぷっくりがま口&災難続き!?の娘・・・

布小物 ぷっくりがま口 




先日のGama*koroと一緒にRei。。さんのぷっくりがま口も作りました♪

表は綿麻の生地にC&Sのタグ

布小物 ぷっくりがま口

内布はリバティー♪

キルト芯を挟んであるので、ふっくらしてます^^

どうも私、開けたらリバティーっての好きみたいです(笑)
なんか、自分だけの楽しみ♪みたいな!?

このぷっくりがまちゃん、けっこう作ってるので、
もうレシピなしで作れるようになったよ~♪






災難続きな話は、写真はないけど痛~いお話なので
苦手な人はスルーしてくださいね!


続きを読む
Posted at 22:38 | 布小物 | COM(8) | TB(0) |
