--.--.--



2010.08.30

当たっちゃいましたO(≧▽≦)O

cottontail 




先日、我が家にとってもステキな物が届きました☆

↑の写真でおわかりかと思いますが
シェリーさんのネットショップ、cottontailの1st Anniversaryプレゼント企画で当選しちゃいました♪

cottontail

石鹸が当たったはずなのに、何やら入ってますよ~☆

cottontail

かわいい苺の入れ物に入ったこちらはシェリーさん手作りの化粧水です☆☆☆

石鹸だけではさびしいから・・・と入れてくださいましたO(≧▽≦)O

さっそく使ってみましたが、とろんとしてていい香り♪
お肌しっとり~☆です!!



そして、メインのこちら!

cottontail

アドカド石鹸です♪

バラの形の石鹸だなんてなんだかとっても贅沢な感じ(*^_^*)

こちらは、今使ってる石鹸がなくなってから使わせていただきますね^^

シェリーさん、ネットショップ1周年おめでとうございます☆
このたびはステキなプレゼントをありがとうございました。
これからもステキなそしてかわいい作品を楽しみにしてますね♪

そんなシェリーさんのネットショップcottonntail
31日 22時よりカートOPENするそうです!!

ただ今プレビュー中!!

とってもかわいいヘアゴム、カチューシャ、ヘアピンが並んでます♪

女の子ママ必見!
人気SHOPなのでOPENダッシュ必須ですよ~☆



