--.--.--



2010.01.30

水疱瘡&私の布山(-_-;)

素材 イラスト



今日は親戚のお葬式の日だったんですが
昨日の夕方、yunaさんの体に発疹を発見!kahoが(笑)

水疱瘡っぽいな~って思ったら
やはり水疱瘡でした。

kahoは1歳になってすぐに予防接種をしたんですが
yunaさん、忘れられてました^^;

幸い、熱もなく超元気!

病院でも、いつものように待合室のおもちゃで遊びたい!
というのを必死で止めて、隔離された部屋で診察してもらってきました。

kahoはお父さんと一緒に行く!
と言ってお葬式に出かけて行ったので
今日はyunaと二人きり。

いつもの遊び相手がいないので
かまって~って来るかと思ったら
なにやら一人で遊んでます。

yuna

お姉ちゃんのりかちゃん人形で(笑)

日ごろは触らせてもらえないので
まさしく“鬼のいぬまに!”ってやつですね(≧∇≦)キャハハハ!

たっぷりお昼寝もしてくれたので
よし!と思い立って
在庫布の整理をしましたp(´∇`)q

きいちごちゃんの「布大量消費隊」には入隊しなかった私ですが
隊員のみなさんがすごい布山を公開されてるので
私も公開しちゃいたいと思います!

でも、主人にだけは見られないようにしたいわ~(笑)

主人以外のみなさんは、追記からどうぞ(笑)




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
今日も応援していただけるとうれしいです!
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ハンドメイドブログ

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 

続きを読む
