--.--.--



2009.10.31

ステキなお届け物part2&チーズケーキ

素材 イラスト




今日もステキなお届け物のご紹介♪(今日も長いですよ~^^;)

taupe

wakanaさんのSHOP、taupeでお買い物したレジンのネックレスです☆

これ、ブログで紹介されたときに一目ぼれして(*ё_ё*)きゅん・・
OPENダッシュ頑張って、無事にお嫁にきてくれました~☆

アップ!アップ!

taupe

この雫の形にタータンチェック、バラのチャームが閉じ込められてます♪
革タグにプレートがまたかわい~いO(≧▽≦)O

ラッピングもかわいいですよね☆

taupe

アジャスター部分もかわいい☆☆☆

我が家は4階なんですが、
出かけるときに下のポストで受け取って
そのまま車の中で開封(笑)
さっそく付けて出かけました~☆

今日も付けて行きましたよ♪

ヘビロテ決定!
すぐにお気に入りになりました~☆

taupe

かわいいキーホルダーも♪
表はステキな切手!

taupe

裏側はかわいい花柄♪

おまけに切手が入ってました~☆

taupe

wakanaさんが作られたかわいい封筒に
メッセージ付きのカード、うさぎちゃんのクリップ♪

納品書もトレーシングペーパー?
透けてて素敵なの~☆☆☆

センス溢れるラッピングにも大興奮でしたO(≧▽≦)O

改めて、私ってすごい人にブックカバー送っちゃったんだわ~
と思いました(^^ゞ

wakanaさん、ありがとうございました~♪

素材 イラスト

そしてこちらはサプライズ!

県外にいる友達からステキな物が届きました~♪

アロマオイル

何だかわかります?
アロマオイルです♪

大好きなアロマの先生に
小さな子供にも大丈夫な、甘くハッピーな香り
ってことでブレンドしてもらったんですってO(≧▽≦)O

ゼラニウム精油、ローズウッド精油をベースに、ゴージャスで華やかな香りに。
また柑橘系のグレープフルーツ精油をプラスし、親しみやすい香りに仕上げてみました。
フローラルで甘酸っぱい香りは、気分が沈みがちな時は持ち上げてくれ、
元気を与えてくれるでしょう。また、リフレッシュ作用のある香りもプラスしておりますので
気分転換にもオススメです。
○○さま(私の苗字)だけのオリジナルの香りを是非お楽しみ下さいませ。


ですって!!!

実はね、(詳しくは言えませんが)
最近いろいろあって
気を吸い取られるような感じで
ドッと疲れが出るんですよね~。

そんなところにこれが届いたので
もしやわかってた???
みたいな(笑)

なんだか余計にうれしかったわ~☆

さっそく今日、アロマバスにして入って見ました♪
ほのかにいい香りがして、とっても贅沢な入浴タイムでした☆

ふわくまさん、ステキなプレゼントをありがと~う\(*T▽T*)/ワーイ♪




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           .

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 

続きを読む
