--.--.--



2009.07.31

1万Hit Over☆カウプレ開催します♪

素材


たくさんのご応募ありがとうございました!
締め切りました!!


旅行前からチラホラお話してましたが
始めてのカウプレをしようと思います♪

fc2にお引越ししてきて来月で半年!
遊びに来てくださるみなさんのおかげで1万HitOver☆
前のブログからだと、もうすぐ45000Hitになろうとしています♪

日頃からの感謝の気持ちをこめて
私の拙いハンドメイド品で申し訳ないですが
プレゼントさせていただきたいと思います。

プレゼントはこちらです!

まずはA賞
バッグ Hugbag
Hugbagです!(詳細はこちら)

続いてB賞
カウプレ
ふくふくポーチ&がま口
(ふくふくポーチの詳細はこちら、がま口はこちら)

残念賞
布小物 ぷっくりがま口
ミニがま口(詳細はこちら)

応募条件です!

素人の作ったハンドメイド品です。
縫い目のゆがみ等気にしないよという方

いつもコメントをくださったり、遊びに来てくれるお友達
はじめましての方は、これからも仲良くしてくださる方

toana*に連絡先を教えてもいいよ!という方

応募の際、この記事のコメント欄に以下を記入してください。

・希望商品(AかBか)
・残念賞にもエントリーするかしないか

メールフォーム、鍵コメは無効とします

応募締め切りは8月7日18:00です!

応募人数把握のため、この記事のコメントへのお返事はしません。
ブログ等お持ちの方へは、そちらへうかがってお返事させていただきますね!

あ~なんだかドキドキしますね~…o(;-_-;)oドキドキ♪

はじめてのプレ企画なので
至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!

みなさん、お気軽に応募してくださいね♪

ご応募の前に、ポチポチッと応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチッとすると新しいウインドウが立ち上がります。
ランキングが表示されるとポチ完了です♪
 





Posted at 14:33 | 企画 | COM(137) | TB(0) |
