--.--.--



2009.03.26

ヘアパッチン

布小物 ヘアパッチン

ヘアパッチンを作って見ました♪

以前ブログ友達のRei。。さんが作られて、ショップで販売されたんですが
タッチの差でゲットできず(;_;)

たまたま家に裸で可愛げのないパッチンがあったので
リバティーを使って適当に作ってみました!

裏はこんな感じ!
布小物 ヘアパッチン

縫い目が見えるのが嫌なので
共布を適当に切ってボンドでくっつけました(^^ゞ
適当なので、きれいにくっついてませんね^_^;

いいんです!所詮は娘用です(笑)

とはいえ、意外に時間がかかってるんですけどね(⌒▽⌒;)

かわいいので、いっぱい作りたいかも~☆



素材


ランキングに参加しています♪
昨日言ってた作りたい物とまったく違うものを作ってる
脱線の常習犯にポチをお願いします(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 

明日も脱線してるかも???(^^ゞ 




おこちゃまたちの話はこちらへ↓


続きを読む
Posted at 20:42 | 布小物 | COM(12) | TB(0) |
