--.--.--



2009.03.25

デジカメ用ストラップ

布小物 ストラップ

初リバティー作品のストラップです♪

布小物 ストラップ

星型のチャームを付けて☆☆☆

生地・金具 ナカノテツ
チャーム ていぐま

さっそくnewデジカメに付けて見ました!!

布小物 ストラップ

少し長めにして、手首が入るようにしてあります☆

持ち歩くのがうれしくなりそうだな~♪o(^0^o)♪ルンルン♪

素材 イラスト

やる気はまんまんなんですが
子供がいるとなかなか思うようには行きませんね~。

ちょこまかしたものばかりを作っています。
さっそく昨日言ってたのと違うものが作りたくなってるしネ(^^ゞ

でも
案外そういうのも楽しかったりするんですよね~ヽ(´▽`)/へへっ




ライン


ランキングに参加しています♪
頑張れ~!のポチをお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログへ 

毎日の応援ありがとうございます☆

 

続きを読む
Posted at 20:20 | 布小物 | COM(12) | TB(0) |
