--.--.--



2009.03.24

病院へ

              素材 イラスト

WBC、優勝しましたね~☆

野球にまったく興味のない私でも見ちゃいましたよ^^
イチローかっこよかった~O(≧▽≦)O
さすがですね。
ヒーローはやっぱり違います!


素材 イラスト


で、なぜ病院に行ったかというと・・・

yunaが熱を出しました~(>_<)

朝、手を触ったらなんか熱くて、
おでこを触ってもやっぱり熱いので熱を測ると38.4℃!

他には何の症状もないんだけど
突然の熱はインフルエンザ!?
って思って病院に行ってきました。

のども赤くないし
ひょっとしたら突発かもね~。
って言われました!

ま、まだわかんないんですけどね~。

今も熱だけで他は何ともないし
機嫌も悪くなく、食欲も○
しいて言えば、よくお昼寝したってぐらいかな。
突発の可能性高いな~って思ってます!


素材 イラスト まちばり


今日はとってもいい天気☆

朝病院に行ってる間に生地を水に漬けておいて
帰ってからいっせいに干しました♪

夕方、子供たちが寝てる間にアイロン!アイロン!

いつもはちょっぴり面倒だな~って思っちゃう水通しも
今日はなんだか楽しかったな~♪

頭の中ではいろんなものが出来上がってます~(笑)

来月からほとんどのスーパーでレジ袋有料化されるので
エコバックを2~3個作りたいし
もうすぐお誕生日の主人の会社の奥様にポーチ
ちょっとしたプレゼント用にミニミニしじみ巾着をいくつか
デジカメ用のストラップ
子供たちのパフベスト

パパッと思いついただけでもこんなにあります~!

何から作ろうかな♪
明日から頑張るぞ~p(#^▽゜)q ファイトッ



ライン


ランキングに参加しています♪
明日からの製作頑張れ~!と応援お願いします☆


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


ライン

続きを読む
Posted at 20:50 | yunaのこと | COM(12) | TB(0) |
