--.--.--



2009.03.22

初☆映画

素材 イラスト


今日はkahoが待ちに待った初映画の日!
プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
を見に行って来ました!

親子券を購入していたので
kahoはお父さんと一緒に見てきました!!

始めての映画は
とっても楽しかったみたいですよ♪

kahoなりに・・・
映画の内容を一生懸命教えてくれました^^

最初は私が一緒に見るはずだったんですが
映画の間に時間のかかる手芸店に行ってた方がいいねってことで
私はyunaを連れて、近くの大きな手芸店に行ってました~ъ( ゜ー^)イェー♪

思ってた生地はあんまりいいのがなかったんですが
リバティーを扱ってる店だったので
ちょこっとだけカットクロスを買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

副資材が充実したお店で
ちょこまかしたものをいろいろ買って来ました♪

ベビーカーを押してのお買い物は
時には抱っこ紐で階段を上り下りしたりで大変でしたが
あっという間で楽しかった~!

主人の会社の先輩の奥さんの誕生日プレゼントも買えたし!
自分の服もちょこっと買えたし
なかなか充実したお買い物でした♪

何より、大雨って予報だったのに
買い物で外をウロウロするときにやんでくれたのが
とってもうれしかったです~♪
今日はなんだかツイテルわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そういえば、イベントやってて
おすぎさんがしゃべってましたよ(笑)
目が悪いのでほとんど顔は見えなかったけど
あのしゃべり方ですぐにわかりました~~(^◇^)/ぎゃはは

そしてそして
帰りにヤマダ電機に寄って
とうとう買っちゃいました!
デジカメ!!!

どうしようかな~と悩んでたんですが
期間限定でCASIOのEXILIMが安かったので
ちょっと見に寄ったつもりが
手ぶれ補正のないタイプだったので
もう1つランクが上の手ぶれ補正付きのを買っちゃいました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

EX-Z300っていうタイプです!

今まで400万画素ので頑張ってたので
これは1000万画素!!
それだけでもうれしいです☆
むやみやたらと引き伸ばしてそうです(笑)

詳しいことは何もわかりませんが
カメラに無知の私にはこれで十分!
いやもったいないくらいかな(*^_^*)

撮影が楽しくなりそうです~(^^♪

なんだかんだ言って
いろいろ買い物したな~ヽ(´▽`)/へへっ
充実の1日でした♪



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 




Posted at 22:02 | おでかけ | COM(10) | TB(0) |
