--.--.--



2009.03.19

ミニミニ飴巾着♪

飴入れ

しじみ巾着のミニミニサイズを作ってみました♪

飴入れ

飴入れ

ピンクの口布以外すべてYUWAの生地です☆
やっぱりYUWAで作るとかわいいな~(^ー^* )フフ♪

飴を入れるのにちょうどいいサイズです^^

飴入れ

こっちの方が大きさはわかりやすいかな!?

飴入れ

子供がちょっと愚図ったときにあげられるように
いつもかばんの中に忍ばせておきますъ( ゜ー^)イェー♪


素材 イラスト まちばり

とうとう買っちゃいました!
初リバティー°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

リバティー 布

ケチケチとたった30cmですが(笑)

たまたまYUWAの赤ドットを買うためにのぞいたお店で発見☆
子供服が作れるくらいほしいところを
ぐぐっとガマンして(笑)
ポイントで買える範囲で買いました♪

何に使おうかな~☆
もったいなくて、しばらくは使えないかも(*゜.゜)ゞポリポリ



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただくと製作の励みになります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログへ 

続きを読む
Posted at 20:03 | 布小物 | COM(10) | TB(0) |
