--.--.--



2009.03.17

ぐったり(;´ρ`)

昨日の夜は大変でした~。

あれからもkahoの嘔吐は止まらず
水分をほしがるんですが、すぐに戻すの繰り返し(>_<)

おまけにyunaまで機嫌が悪いから抱っこして
吐いたら、yunaが泣いてても下ろして後始末・・・みたいな(T_T)

以前に脱水症状になって点滴したことがあるので
念のため主人が帰って来てから、夜間診療に連れて行きました!

とりあえず脱水はおこしてないってことだったので
一安心C=(^◇^ ; ホッ!

下痢はしてないから朝まで水分も控えて・・・
と言われてしまったので
夜が大変!!

1時間おきぐらいに起きて
水飲みたい!!
あんまり飲めないとわかると
お母さんの意地悪!
とか言って、泣いて怒って(>_<)

途中、主人が起きてくれたりもしたんですが
手を焼いてるようでした^_^;

それでも何とか朝まで持たせ
ほとんど眠れてないまま私は起床。
するとkahoまで一緒に起きちゃいました・・・^_^;

今朝起きてからは 吐いてなかったんですが
病院に行く前に寝ちゃってるkahoの上をyunaが踏んで歩きゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そのせいで?ちょっと戻しちゃいました。

かかりつけの病院でも
微熱はありましたが 何とか点滴はせずにすみ
このまま良くなっていくと思いますよ!
とうれしいお言葉☆

帰ってから、何も飲まず食わずで寝てましたが
さっき起きて、ちょっとプリンを食べました!
少~し笑う余裕もでてきたかな?

まだまだ油断は禁物ですが
山は越えた!!このまま治る!!
と信じてます(笑)

あとは、家族の誰ももらってないことを祈るばかりです(-m-)” パンパン



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
看病頑張れ~!とクリックいただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




続きを読む
Posted at 17:32 | kahoのこと | COM(12) | TB(0) |
