--.--.--



2009.03.16

椅子脚カバー

椅子脚カバー

ずっと作りたいと思いつつ
後回しになっていた椅子の脚カバーを作りました♪

yu*yuさんが以前にアップされていたレシピを参考にしました(*^-^)b

うちのダイニングの椅子の脚は横長で
市販のものはサイズが合わないんですよね~。
フェルトみたいな感じの脚の裏に貼るシールを貼ってたんですが
なんだかいまいちで・・・
これならずれることもないし
底にあたる部分にキルト芯を入れてあるので
引きずってもうるさくありません♪

もっと早く作ればよかった~(笑)

yunaには気になるようで 引っ張ったりしてましたが
全然大丈夫でしたよ!



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログへ 



続きを読む
Posted at 20:19 | 布小物 | COM(8) | TB(0) |
