--.--.--



2009.03.14

アップルパイ&スイートポテトパイ

お菓子 アップルパイ&スイートポテトパイ

急に思い立って
アップルパイとスイートポテトパイを作りました♪

レシピはこちら↓
Cpicon 冷凍パイシートだけど本格アップルパイ♪ by ウキウキ♪キッチン
Cpicon 一口サイズ★サクサクスイートポテトパイ by ちなにゃん

アップルパイの方は
レシピを半分にして4つずつ作りましたよ♪

本当は
アップルパイをホールで作りたかったんですが
主人もkahoもアップルパイはあまり好きではないので半々にしました☆

始めて作ったんですが
冷凍パイシートを使ったので簡単にできましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

夕飯前に作ったので
スイートポテトパイを主人とkahoと3人で味見しただけなんですが
サックサクでおいしかったです(*^_^*)

主人が想像以上の大絶賛☆
kahoも
お母さん、これおいしいよ~!
と喜んで食べ、
作って(くれて)ありがとね(*^-^)ニコ
と言ってくれました♪

今度はパイ生地にも挑戦してみようかなp(#^▽゜)q ファイトッ


素材 ライン


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしていただけると喜びます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 

いつも応援ありがとうございます☆


続きを読む
Posted at 21:11 | お菓子 | COM(6) | TB(0) |
