--.--.--



2009.03.13

お友達♪

今日は久しぶりにお友達が遊びに来ました♪

予定が合わなかったり風邪ひいたりで
今年うちに友達が来るのは始めてかも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日のお友達は
ママは私と同い年
子供はkahoと同じ日に同じ病院に産まれた女の子と、8ヶ月の男の子!

そこは2人とも大きくて
女の子はkahoよりも頭1つ分?ってくらい大きくて
男の子も、現在約10kg!!
yunaさん、追い越されてます(^^ゞ

最初は照れて私にべったりだったkahoも
一緒にお菓子食べたりしてるうちに
すごいハイテンション~(^◇^)/ぎゃはは

いろんなおもちゃを出しては紹介してました~(笑)


いつも思うんですが
子供って、一緒にお菓子食べたりご飯食べたりすると
より打ち解けません?

うちだけかなぁ???

照れたり、おもちゃの取り合いになったりしてても
一緒に食べると仲良くなるんですよ!

例外もありますけどね(^^ゞ



yunaはなぜかご機嫌ナナメでした(;_;)



お友達が持ってきてくれたお菓子を食べるとご機嫌に♪
お姉ちゃんたちがお菓子食べてたからね~^_^;
どうやらぼちぼち一緒に食べないとダメになってきたようです***

しかも
1つじゃ足りないと2つ食べ
それでも足りないようなので
バナナまで食べました(^^ゞ
さすがにバナナは少しでしたが
びっくりするぐらいの食欲でしたよ!!
おかげでお昼は食べませんでした(-_-;)

ま、たまにはこんな日があっても仕方ないね。

2時間あっという間でしたが
子供たちは楽しそうだったし
私もゆっくり話ができたし
良かった良かった(*^_^*)

素材 イラスト 誕生日

ちなみに今日は義母のお誕生日!

電話をかけて
HappyBirthdayおばあちゃ~ん♪
ってkahoに歌ってもらいました!
喜んでくれたので良かった☆

さらに明後日は主人の誕生日!

毎年ケーキを作って、一緒にお祝いします♪
今年は、明後日遊びに行く予定なので
明日スポンジ焼いて、明後日デコレーションしようかな☆



ライン

ランキングに参加しています♪
みなさんのおかげで上昇中!! 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

いつもいつもありがとうございます☆ミ

続きを読む
Posted at 17:52 | 育児 | COM(8) | TB(0) |
