--.--.--



2009.03.11

親子お揃いエプロン完成:*.;

エプロン

先日から作っていたエプロンがやっと完成しました☆
時間がかかっていたわりにはシンプルです(^^ゞ

エプロン

レースの上にRickRackさんのタグ、赤い水玉ボタンをポイントに!

エプロン

紐を前で結べるようにしました♪
写真取り忘れましたが
紐の裏側にはレースが走らせてあります☆

ママ用も子供用も基本的には一緒なんですが
1つだけ違うところはココ ↓

エプロン

首の紐!!
ママはDカンで長さの調節ができるように!
子供は後ろで交差して、スナップボタンで長さの調節!



この生地、リネンで赤いラインがいいな~って思って選んだんですが
残り1.6mで売り切れって状態で・・・。
裁断ミスするわけにはいかないので
赤いラインをどうやって生かすかで苦労しました~^_^;

でも、なんとか赤いラインを使って紐も作れたのでホッとしましたC=(^◇^ ;



myu★ちゃん、こんな感じでいいかな~!?
私にはこれが限界だわ~(笑)




素材 ライン


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしていただけると喜びますヽ(^◇^*)/ ワーイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 

 

 

続きを読む
Posted at 19:59 | 布小物 | COM(8) | TB(0) |
