--.--.--



2009.03.08

怖いもの!?

昨日は実家に行って来ました♪
実家に行く前に地元のショッピングセンターに寄ってお昼を食べました!

マックのハッピーセットがいいと言うので
仕方なくkahoはそれにしました。

おまけは
マダガスカル2の動物のおもちゃ!

マダガスカル2を知らない私は
こんなの???
って感じでしたが
kahoは満足したみたい(もちろんkahoもまったく知りません^_^;)

おもちゃ キリン

kahoは写真の“メルマン”というキリンを選んだんですが
このおもちゃ、しゃべるんです!(聞いてみたい方はこちらへ→ )

何の気なしに鳴らして遊んでいたら
どうもyunaの顔つきがおかしい???

なんだかおびえてるような?

それでも鳴らし続けるkaho。

とうとう泣き出しました~(;_;)

今までおびえて泣いたことなんてほとんどないからびっくり(ノ゜⊿゜)ノ!!
yunaにも苦手なものがあったのね~(笑)

気のせいかと思って
少し経ってまた鳴らしたら
やっぱり泣きました(^^ゞ

人見知りもしないし、
どこでもわりと平気で、ご機嫌で遊ぶし
そんなにジラがひどくて困った覚えもないし・・・

そんなyunaに苦手なものがあったことに大笑いヾ(@^▽^@)ノわはは

これも1つの成長ですね♪



ライン


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



続きを読む
Posted at 20:20 | yunaのこと | COM(8) | TB(0) |
