--.--.--



2009.03.07

リベンジ!通帳ポーチ完成☆

布小物 通帳ポーチ 

先日失敗した通帳ポーチに再チャレンジしました!
まったく同じ布合わせです(^^ゞ

通帳

今回は、なんとか成功!
入れたかった通帳が全部ちゃんと入りました~ヽ(^◇^*)/

あ~良かったC=(^◇^ ; ホッ!



次はいい加減
友達に頼まれてるエプロン作らなきゃな~^_^;
いつでもいいよ!
っていうやさしい言葉に甘えて、ずいぶん時間が経っちゃった(^^ゞ

大人用と子供用の2枚なんですが
初オーダーでドッキドキなのと
どんなのにしようかイメージがわかないのとで
つい後回しにしちゃって・・・(>_<)

今日、一応生地買いに行って
ちょっとしたイメージがわいたんだけど
下手したらとってもシンプルになっちゃう***
作りながらイメージをふくらませる感じになりそう!





ライン


ランキングに参加しています♪
エプロン作り頑張れ~!のクリックお願いします(*^_^* )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログへ 




Posted at 16:00 | 布小物 | COM(8) | TB(0) |
