--.--.--



2009.03.05

しじみちゃんアレンジポシェット製作中♪

しじみポシェット

しじみ巾着をyunaのお菓子入れにしたら
kahoが自分のもほしいと言うので
しじみ巾着をアレンジして
肩掛けのできるポシェットを作っています!

kahoのリクエストどおり
YUWAの苺柄を使って
タグにキャンディーボタンのピンクを付けて♪

またまたとってもラブリーなのができそうです☆



作りながら思ったこと。

私って案外ピンクとかのラブリーなの好きなのかしらん?

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

自分でピンクのものを持つには
キャラじゃないし
かなり勇気が入るので
子供用にめいいっぱい甘甘なのを作って
発散してるのかしら?(≧∇≦)ブハハハ!

作ってて
めちゃめちゃ楽しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

明日にはできるかな?





ライン 


ランキングに参加しています♪
ポシェット作り頑張れ~!と応援よろしくお願いします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログへ 







続きを読む
Posted at 20:30 | 布小物 | COM(6) | TB(0) |
