--.--.--



2009.03.04

初☆ラブリーなしじみ巾着

しじみ巾着

初☆しじみ巾着が完成しました~O(≧▽≦)O

パターンはもちろんsnowwing
生地は表はYUWAの綿麻の苺、ドット、小花。
裏はキルティングでふんわりさせました☆

しじみ巾着

中央にはトーションレース、タグは東京アンティークのスタンプで♪

しじみ

ウッドビーズも通してみました☆



このころんとしたフォルムを見て
みなさんが作られているわけがよくわかりました~!
かわい~いヾ(〃^∇^)ノ♪

今回はSサイズで作ったので
次はMかLでちょっとアレンジしたいな~って思ってます(*^_^*)

ちなみにこれは
子供のマグ入れにでもしようかな~って思ってたんですが
ちょっと小さかったので
yunaのお菓子入れになりました(^^ゞ

kahoが喜んで持ち歩いてますよ!

 


ライン


ランキングに参加しています♪
ポチッとひとてま、いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 

続きを読む
Posted at 18:30 | 布小物 | COM(6) | TB(0) |
