--.--.--



2009.03.31

義実家へ!

素材 イラスト

今日は久しぶりに主人の実家に遊びに行ってきました♪

いつもは週1くらいで行ってるんですが
今回は子供の病気やら何やらで
気づくと2週間以上行ってない!!

yunaが外を歩くのを見るのも始めて!

うれしそうにしっかり歩くyunaを見て
とっても喜んでらっしゃいました~☆

すご~くいい天気だったので
2時間近く外で遊んでましたよ♪

kahoは砂遊びをしたり
追いかけっこしたり・・・

yunaはひたすら歩く歩く・・・

庭をぐるぐる歩いたり
家のまわりを3周くらい歩いたり^^

とっても楽しそうなので
こりゃあ、帰るとき大変だ~(-_-;)
と思ってたら
1時間半ぐらいたった頃から徐々に動きが鈍くなり(笑)
家に入ろうか~!
と抱っこしても嫌がりませんでした~☆

さすがに疲れたのね(笑)

私も張り切って
kahoと追いかけっこしたりしてたら
くたびれました~^_^;



ライン


ランキングに参加しています♪
ポチリとしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


続きを読む
Posted at 20:08 | 育児 | COM(8) | TB(0) |
