--.--.--



2009.02.22

子供用バブーシュ

新しいブログでの最初のハンドメイドは子供用のバブーシュです!

バブーシュ
初の写真入り投稿なので、ちょっと緊張してます(///o///)ゞ


バブーシュ 

お花ボタンをピンクの糸で♪ 

バブーシュ

トーションレースも♪

でも履いたら見えなくなっちゃうので
甲の部分をパッチしても良かったな~(^^ゞ

 


ほんとは、プルオーバーを作ろうと型紙を準備していたのですが、
kahoがどうしても
“kahoちゃんにもスリッパ作って~!!”
とうるさいので(笑)急遽作りました(-。-;)

ずっとあたためていたYUWAちゃん!
kahoのリクエストにより、こんなところで初登場(笑)
でもまぁ、本人が喜んでくれたのでヨシとします(*^_^*) 

 




ライン



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ライン

 

 


話はかわりますが
もうちょっとお付き合いいただける方はコチラへどうぞ↓

 

続きを読む
Posted at 08:21 | 布小物 | COM(6) | TB(0) |
