--.--.--



2009.02.28

最近のお気に入り☆

今日は
最近の我が家でブームのおかず(というほどたいしたもんじゃありませんが^_^;)を
紹介したいと思います♪

牛蒡の唐揚

ちょっと揚げすぎちゃってますが、なんだかわかります?

牛蒡の唐揚です!!

牛蒡を薄~くスライスし、素揚げして少し塩をふるだけ!(^^)!
超簡単ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

サックサクで食べやすく
牛蒡嫌いのkahoでもパクパク食べてくれます♪


続いてはこちらъ( ゜ー^)♪

エリンギの天ぷら

エリンギの天ぷらです!

小麦粉と水とほんのちょぴりの塩で作った衣にまぶしてカラッと揚げるだけ☆ъ(*゜ー^)> ♪
卵は入れなくても全然OKですよ!

きのこの天ぷらって好きなんですが
我が家ではエリンギが1番好きです(*^_^*)


エリンギってご年配の方はあまりなじみがないのかしら?
義母はあんまり知らないらしく
以前、うちに招待したときに出したら
こうやって食べるんだ~!
って感じの反応でした^^



ライン 


ランキングに参加しています♪
応援のクリックいただけるとうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ 

続きを読む
Posted at 20:58 | 料理 | COM(12) | TB(0) |
