--.--.--



2009.08.18

交換会に向けて

素材




お盆が終わりましたね~。
義実家への帰省はとっても楽しかったんですが
やっぱりどこか緊張?してたのか
昨日は朝からぐったり・・・でした(^^ゞ

また偏頭痛がしそうな気配があったので
朝から葛根湯を飲み、なんとか大丈夫でしたよ♪

そして、や~~~っと、交換会に向けての製作を始めました!おそっ

とはいえ、お披露目はできないので、チラ見せ^^

交換会

今回は自由課題で、何を作るかも自由なので
どこの部分かも秘密です(^ー^* )フフ♪

半分くらいはできてるかな~☆

今日明日くらいで完成できるかな!?



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
交換会に向けて、製作頑張れ~!のポチポチお願いします☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ   
にほんブログ村            .          

更新のない日も応援ありがとうございます(*゜ー゜*) 


続きを読む
Posted at 08:53 | ひとりごと | COM(22) | TB(0) |
2009.08.12

ぐったり・・・&ショック( ̄▽ ̄;)!!

素材 イラスト



いや~、やっとまともにPCに向かえるわ(^^ゞ

昨日から偏頭痛がひどくて、ちょこっとコメントしに行ったりもしたんだけど
ほとんどずっとゴロゴロしてました~。

鎮痛剤が見当たらなくて、葛根湯はあったんだけど
あんまり効かないし・・・ってお昼は飲まなかったのよね~。

そしたらどうにも痛くてしょうがなくなって
子供たちの夕飯作る気にもなれず・・・
ふりかけご飯で済ませちゃったわΣ(T▽T;)

主人は飲み会だったから、ヘルプも出せず
と言っても、朝までに治る自信もなかったから
パン買ってきて~!なんて言ったりして^^;

夜は葛根湯飲んで、今日も飲んで1日のんびりして
やっと元気になりました~☆

まだ100%ではないので
みなさんのところにはゆっくり遊びに行きますね♪

あ!プレ企画のお品。
今日発送しま~す!って言ってたんだけど
明日に延期させてくださいね。
ごめんなさい。

おまけを作ったりもしたんだけど
それは届いてからのお楽しみってことで♪
写真を撮らないままラッピングしたってのもあるんだけどね^^;

偏頭痛はあるわ、写真は撮り忘れるわ
おまけに先日、歯にかぶせてたのが取れたのか欠けたのかで
歯医者にも行かないといけないんだけど
それどころじゃなく(T_T)
お盆明けね~って感じで散々な私ですが
ショックなことは別のこと。

長くなるので、聞いてあげるよ!って方は続きへどうぞ!



素材 ライン

ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもありがとうございます(*^_^*) 

続きを読む
Posted at 19:23 | ひとりごと | COM(22) | TB(0) |
2009.07.26

ただいま~☆

素材



1週間の旅行から、無事に帰って来ました~♪

旅行中も、たくさんのコメントとポチ
本当にありがとうございましたm(__)m

先ほど、いただいたコメントにすべてお返事させていただきました!

なんせたくさんのコメントをいただいたので
お返事書きながら、途中どこまでお返事したかわかんなくなったり・・・^^;

もしも、お返事してない方がいらっしゃったら言ってくださいね!!


今朝、みなさんのブログにはお邪魔したんですが
なんせ、疲れが残っていたので、コメントを残す気力はなく・・・
読み逃げ&ポチ逃げになっちゃってます。
ごめんなさい。

もう元気になったので
今日明日中に、改めて訪問させていただきますね!

とりあえず、今日は無事に帰宅したことのお知らせまで・・・

また、よろしくお願いします♪



ライン


ランキングに参加しています♪
ハンドメイドはいつ復活できるかな?
ポチッと応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

留守中も応援ありがとうございます! 


Posted at 23:16 | ひとりごと | COM(19) | TB(0) |
2009.06.02

新しいこと♪


素材 イラスト まちばり



最近めっきりミシンを触ってない私です^^;

作りたい物は山ほどあるのにちょっと気分がのりません。

そんなときは思いっきりのんびりしてやる~!
と、昨日はぐうたら生活しちゃいました(^^ゞ

そんな中で、
何か新しいことを始めたいな~と思って
本屋さんで本を買ったり
ネットでいろいろ検索したりしてました。

何を始めるのかって!?

どうしよう。言ったらもう後戻りできない(笑)

ま、いっか。

クロスステッチです!

手縫いの苦手なこの私が(笑)

いろいろ作品を作る中で、布あわせの苦手な私は
ついつい、無難な感じにまとめがち。

ここにちょっとポイントがあったらいいな~
って思うことが何度かありました。

次回のきいちごさんの交換会の作品にワンポイントできたらな☆
ってのが目標です!

さっそく昨日やり始めたんですが、
とてもお見せできるものではなく(T_T)
今、抜きキャンバスを頼んでます(^^ゞ
これならうまくできるかな!?

ここに載せられるようなものができたらいいな☆



そんなこんなで!?
ネタのない今日この頃・・・

ってことで、mayaさんからのバトン、勝手に受け取っちゃいたいと思います(*^_^*)
たまみさんからでもいいんだけど、私はたまみさんより年上なので(笑)

興味のある方は(いるのか!?)↓へどうぞ♪



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
クロスステッチ頑張れ!のポチをお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも応援ありがとう☆ 



続きを読む
Posted at 09:05 | ひとりごと | COM(16) | TB(0) |
2009.05.28

布買い禁止令発令中ですが・・・

素材



最近、自分の中で
布を買うのは控えよう!今あるもので作ろう!!
という密かな決意をしています。

だから、C&Sさんのリバティー限定柄の予約もグッとこらえ
買わないように頑張ってます。 かわいかったな~☆(笑)


布じゃないものが増えていってます(^^ゞ
ラッピング資材
ほんの一部ですが・・・
ラッピング資材です(*^_^*)

先日の交換会でのみなさんのステキなラッピング☆
センスのない私は感心するばかりで・・・。
そうなると、買っちゃうんですよね~(^^ゞ

布じゃないし♪なんて言い訳をしながら
副資材も増えているような(笑)

頑張って作ります・・・



素材 ライン


ランキングに参加しています♪
最近遊びにきてくださる方が増えてとってもうれしいです☆
コメント大歓迎!!
ついでにポチリもお願いします(*^_^*) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ちょっとずつランキングも上昇中↑
とっても励みになってます♪ありがとう☆



Posted at 09:05 | ひとりごと | COM(7) | TB(0) |
