--.--.--



2009.07.28

お買い物たくさん♪

素材 イラスト



昨日まで主人はお休みだったので
我が家は今日からいつもの日常が始まりました!

やっと旅行の荷物が片付き、少しすっきりしたかな~☆

今日は旅行で買ったものを紹介したいと思います!

まずは、期間限定のハaハaハaの箱ショップに出品されていた
SunMoonさんの作品♪
Handmade SunMoon
カードケース
Handmade SunMoon カードケース
このドイリー柄の生地がすごくかわいくって
ずっとほしかったんです~☆

そしてヴィンテージカボションのヘアピン
Handmade SunMoon ヘアピン
ヴィンテージカボション、気になってたのよね~♪

実はね、ハaハaハaの箱ショップ、21日までだったの!
なぜだか今月中開催されてると思ってた私は
23日にお店に行って、
箱ショップは~?
とお店の人に聞きました^^;
お店の人に一昨日までだったんですけど~
と言われるまで気づきませんでしたよ(-_-;)

幸い、お店の方のご好意で見せてもらい
買うことができましたが、
これからは気をつけないとね~(^^ゞ

SunMoonさん、ありがとうございました~☆


さて!お買い物はまだまだありますよ~!

追記でご紹介しますので良かったら見てください♪


素材 ライン


ランキングに参加しています♪
ポチポチ応援していただけるとうれしいです☆
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日のひとてま、ありがとうございます(*^_^*) 

続きを読む
Posted at 14:33 | 旅行 | COM(28) | TB(0) |
2009.07.25

今日で終わり!

20090725075744
昨日は朝ゆっくり…と思いつつも
7時過ぎには子供に起こされ
午後から再び彦根に行ってきました!
彦根のお土産が1番いろいろあったのよね~。
さすがに疲れ気味だったので、夕方には帰りましたよ^_^;

今日は7時には出発!
家に帰ります。
が、その前に
兵庫にいる祖母に会いに行きます。
両親とも兵庫の出身。
隣りの市なので、二人の祖母にも会い、
二人の祖父のお墓参りにも行って来る予定。
相変わらずのハードスケジュールの我が家です( ̄▽ ̄;)
我が家のある方は雨がすごいらしく、
高速も通行止め等されてる模様。
夜までにはましになってるといいな。
旅行は家に帰り着くまで!
安全運転を心掛けたいと思います。
って、私いっさい運転してませんけどね~(・_・;)
運転するよって言ってもさせてくれないのよ~。
頑張れ!旦那(笑)
写真は、彦根のゆるキャラ『ひこにゃん』好き好き~♪のyunaです。
Posted at 07:57 | 旅行 | COM(14) | TB(0) |
2009.07.23

行ってきました♪

20090723211620
20090723211612
20090723211604
20090723211555
ハードスケジュール、順調にこなしましたよ~o(≧∀≦)o
海遊館では、なぜか寝そべって魚を見てるkaho(笑)
yunaは思いっきり寝てました( ̄▽ ̄;)
USJでも、パレード始まる前まで寝てましたが、起きて真剣に見てましたよ!
大阪といえば!
お好み焼きとタコ焼き~♪
も、ちゃんと食べましたよ!
お好み焼きは、写真も撮らずに食べちゃいましたf^_^;

連日の予定びっしりで、少々お疲れ気味なので、
明日の朝はゆっくりにしま~す!
ちなみに今は帰りの車の中。
着くのは10時?11時?って感じです^_^;
Posted at 21:16 | 旅行 | COM(21) | TB(0) |
2009.07.23

今日はハードスケジュール!

20090723081603
子供がいるのでゆったりと…
とか言いながら今日はハードです!
現在、大阪に向かってます。
まずはチューコーさんへ。
ただ、店休日を調べてなかったので、お休みだったらどうしよう(>_<)
その後、海遊館→ハaハaハaの箱ショップ→USJ
と盛り沢山!
今日はシェリーさんもUSJに行かれるとか?
今日は目を光らせておかないと~!
スヌーピーなどのキャラを見てる場合じゃなさそうだわ(笑)
写真は昨日の嵐山トロッコの中での1枚です♪
(家族写真も撮ってもらって、奇跡的に子供たちカメラ目線だったんだけど
あ~私、ぷよぷよだわ~(ToT)
ってことで、確実に私は登場しません・笑)
Posted at 08:16 | 旅行 | COM(12) | TB(0) |
2009.07.22

思いっきり観光!

20090722175836
20090722175827
金閣寺と清水寺に行きました!
Posted at 17:58 | 旅行 | COM(6) | TB(0) |
