--.--.--



2012.12.25

さらに!クリスマスプレゼントがやってきた♪

Love*Lemoned* 


ご存知の方がご存知ですが(って当たり前^^;)

実はもう1つ我が家にプレゼントが届きました♪

wakanaちゃんと同じく大人気ブログLove*Lemoned*のRei。。ちゃんからです☆


wakanaちゃんとほぼ同時期にプレ企画をされてて

何の気なしに、当たるなんて思いもせずに(笑)応募してたのです!


そしたらどっちも当たっちゃうんだもの~!!


Rei。。ちゃんの方を先に知って

それだけでも超びっくりで超うれしくって♪

次の日にwakanaちゃんの方まで当たってるって知ったときは

それはもう!驚いたと同時に

明日、刺されるかも!!

って思ったよ(爆)


幸い刺されませんでしたが(笑)

なんかちょっと恐かったです( ̄∇ ̄;)


前置きはさておき!

Rei。。ちゃんからの素敵プレゼントをご紹介します~!!!


Love*Lemoned* 

クリスマス満載のラッピング&もう1つ♪♪♪

Love*Lemoned* 

子供が食いつく!食いつく!(笑)

まずはこちらから開けてみた♪

Love*Lemoned* 

これ!これ!


リバティJenny'sRibbonsの3人分の母子手帳ケース☆


これね!すごいよ!!

Rei。。ちゃんがこだわりにこだわって選んだ接着芯を使ってるだけあって

め~っちゃしっかりしてるの!

触ったとき、あまりのしっかり具合に感動した~O(≧▽≦)O

自分で作った母子手帳ケースがめっちゃへなちょこに思えたわ(T_T)


Love*Lemoned* 


Love*Lemoned*のタグ付き♪


Jenny'sRibbonsもね。

かわいくてほしいな~と思ってたリバティなんだけど

最近作ってないし、好きな色も売り切れてたし・・・

で買うの諦めてたの~!!!


中、いくよ~


Love*Lemoned*

中のJenny'sRibbonsの色もかわいい☆☆☆


3人分ってだけあって

カード入れがいっぱい♪


蛇腹の幅もたっぷりで、いっぱい入りそ~う!


ってことで、入れてみました♪


Love*Lemoned*  


我が家には子供は2人!

もう1人分は?

わ~た~し~☆


子供の母子手帳とか診察券とかお薬手帳とかは

ちゃんとまとめてあったんだけど

自分のが適当でね~^^;


いざというときにお薬手帳がない!

なんてしょっちゅう!!


これで迷子にならなくて済む~♪


Love*Lemoned* 

方向が逆でごめんなさいm(__)m

左が空の状態で、右が入れた後!


まだまだ入りそうじゃな~い?O(≧▽≦)O



そして!もう1つの方を開けると

Love*Lemoned* 


おまけと言うにはもったいないくらいの物が~☆☆☆


Love*Lemoned* 


HHオリジナル、2011SpringカムデンキャンバスFeliciteのぷっくりがま口~♪


私もレシピを購入させてもらって何度も作ったぷっくりちゃんなんだけど

自分用って持ってなくって^^;

自分用にも作ったつもりが、子供に取られたり人にあげたり・・・


ってことで、さっそくコンタクト(ワンデイのやつ)を入れてバッグにINしました♪


Love*Lemoned* 



もったいなくて封を開けてませんが

minaのマステ~O(≧▽≦)O


見たよ!見た!Rei。。ちゃんのブログで買ったって見た!!


そのときに、ほしいな~って見ながらも

これまた諦めたのだ~!!


ちょうちょのロゴがかわい~☆




母子手帳ケースだけでもすごすぎて申し訳ないのに

おまけまで満載で\(*T▽T*)/ワーイ♪



Rei。。ちゃん、このたびは本当にありがとう☆

感激しすぎて言葉にならないけど

大事に大事に使わせてもらうね!

お隣の県同士、私も親近感わきまくりなので

これからも、末永くよろしくね♪




Rei。。ちゃんのも仲間入り♪

マステ 





あまりに幸運なことが続いて

運を使い果たしたか?と思ったりもしたけど

お友達のすすめもあって

初!年末ジャンボ買っちゃいました(笑)

結果にふれなかったら、大当たりしたって思って下さい!

な~んてね(*≧m≦*)ププッ






2012.12.23

クリスマスプレゼントがやってきた♪



taupe
 


先日、とあるクリスマスプレ企画で

なんと当選してしまいましたO(≧▽≦)O♪



ご存知の方はどっち?って思うかな ̄m ̄ ふふ

作品作りはもちろんのこと、ラッピングのセンスも抜群の

Le cahier de taupeのwakanaちゃんのプレ企画です♪


2011.09.09

かわいくておいしいお買い物♪

swe-sew 



ずいぶんご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

先月、swe-sewのmamirinちゃんのお店でお買い物させてもらいました♪

ラッピングもかわいいメインのこちら!

swe-sew

かわいい巾着です♪

swe-sew

りすにかわいいボタンが2つ☆

見た瞬間、かわい~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
と思わず声が出て、子供たちが寄ってきました(笑)

swe-sew

反対側はタグが付いてます!

swe-sew

中はきれいな小花柄♪

swe-sew

キュッと絞ってもちょこっと見えるところがかわいい^^

毎日私のバッグの中でお供してくれてます☆



まだまだあるんですよ~!
続きは追記でどうぞ^^



続きを読む
2011.06.06

かわいい石鹸♪

Love*Lemoned* デコパージュ石鹸 



Love*Lemoned*のRei。。ちゃんのところでお買い物をしました♪

リバティーのデコパージュ石鹸です☆

好きなリバティーの柄を選んでオーダーという形だったんですが
悩みに悩んで、FeliciteとTheri Kittyを選びました。

Felicite
Love*Lemoned* デコパージュ石鹸

Theri Kitty
Love*Lemoned* デコパージュ石鹸

かわい~い☆

1つは使う用、もう1つは観賞用に・・・
と思って2つ頼んだんだけど
かわいすぎて使えない!!

ってことで・・・

インテリア

こ~んな感じで飾ってます♪

近くを通ると石鹸の良~い香り☆☆☆

癒される~(´▽`)

Rei。。ちゃん、
このたびはとってもかわいい石鹸をどうもありがとう^^
しばらくは観賞用として楽しませてもらいますね♪








2011.03.10

当たっちゃいました~O(≧▽≦)O

毎度おなじみ!?お久しぶりで~す(笑)

どんだけ間が開くブログなんだ~?って感じですが、
5日後にはお引越しなので、そこはご勘弁を・・・m(__)m

って・・・たいして荷造り進んでないんですけどね~^^;
主人が週末から10日間お休みなので、どうにかなるさ~と呑気に構えてます。
今日も午後からママ友の家に遊びに行くしね・・・

そんな慌しい日々を送ってる中
先日とっても素敵なものが届きました~☆

Chiffonのきいちごちゃんがプレゼント企画をされててね。
なんと私当たっちゃったんです~☆☆☆

ブラウス

120cmのブラウスです!

ブラウス

胸元のリボンがポイント♪

切り替えがあってギャザーが入ってるのでふんわり^^

ブラウス

後ろは共布で切り替えてあって、こちらもギャザーでふんわり☆

写真はクリックで拡大するので、ぜひぜひ拡大して見てね!!



娘は大喜びでね~♪
120cmなのでもちろんkaho用なんだけど、
yunaまで着たい!着たい!って大騒ぎだったわ(笑)

着画

その日にはいてたデニムに合わせただけなんだけど
かわい~い☆☆☆

後姿も♪

着画

喜びの余り、いろんなポーズをとってました(笑)

着画

今は110cmがジャストサイズなので、若干大きめなんだけど
ふんわりしてるから全然気にならないし、
大きめな分、今年だけじゃなく来年も着れる!!

そしてさらに、yunaにもお下がりするぞ~♪

と、ヘビロテで着倒すこと間違いなしです(^ー^* )フフ♪

きいちゃん、このたびは本当にありがと~う☆
相変わらず見るたびに、今日着ていく!って言ってるよ(笑)
最近なかなか子供服を作れてない上、
小物もyunaの入園グッズばかりで、若干すねてたkahoなので
相当うれしかったみたい♪
喜んでる顔が見れてうれしかった~☆
きいちゃんのおかげだよ!
これからも仲良くしてね^^



続きを読む
